マイナスから始める株式投資

含み損が出てから株を勉強しようというあほな管理人のブログです。

売り時が難しい

3998すららネットがあっという間に2日間で500円ほど落ちました。

うーん、2,800円台でも利確しておけばよかった。今朝も一度含み益となったけど欲をかいて放っておいたら含み損に(;^_^A

明日の朝にまた含み益になったら売ろうかな…

 

2158フロンテオも大きく下がりました。前日比-217円。

こちらはNISA枠の100株を売却。4,0500円の利益が出たのでヨシ!

一般口座の100株は845円で取得してまだまだ余裕があるし、フロンテオの成長に期待して持っておきます。

 

全体的に株価が下がった中で2229カルビーは+21円。

news.yahoo.co.jp

www.jiji.com

フルグラのニュースが続いたおかげ?9月中旬まで待って29,000まで行ったら利確と決めておきます。利確するタイミングの難しいことよ。あがるといいなあ。

 

現在の含み損   :-1,146,400

これまでの売買損益: 479,699

損失       :-666,701(仮)

 

日経平均は上がったけど持っていた株はほとんど下がったので残念。