マイナスから始める株式投資

含み損が出てから株を勉強しようというあほな管理人のブログです。

上がってんの、下がってんの

3998すららネットが上がってきたので利確しました。

10時には2,759円まで上がったのにその後は急落。

午後にはまた上がるかなと思いつつ、これまでの教訓を生かして、売りました。

2,490円で買って2,620円で売ったので13,000円の利益。

最終的には2,502円まで戻ったので正解だったのかな?

もう少し下がったらまた買います。

 

他には9024西武HDやカラオケ招き猫の2157コシダカHDが上がってきました。

緊急事態宣言が月末までということでアフターコロナ株が反発したようです。

とはいえ、決算は良くないでしょうから、決算が出たらまた下がるのでは…。

なので、早めに売った方がいいかなあ。難しい。

 

あと三菱UFJも好調なのでいずれ買い増ししたいです。

 

現在の含み損   :-,1146,600

これまでの売買損益: 522,469

損失       :-624,131(仮)