マイナスから始める株式投資

含み損が出てから株を勉強しようというあほな管理人のブログです。

日経平均なにそれ美味しいの?

日経平均がずいぶんと上がっているようですが、所有株にあまり影響ありませんでした。銀行株はじりじり上がってくれているくらいかな。鳥貴族売るの早まったなあ。

 

・3914アルファクス

下がってしまいました。上がる前の株価まで下がらないとよいのだけど。

ウィズコロナで配膳ロボや消毒ロボは必要になってくると思ってますが、感染者数が減って、一気にコロナが解決すると思われているのでしょうか。

 

・6198Career

こちらはS安Σ(・□・;)ワクチンの効力は日がたてば薄れるので三回目のワクチンは必須なはずなので、まだ需要はあるはず。

 

ウィズコロナ関連の株価が下がったけど、感染者数が減った理由は明らかでないしワクチンは感染予防になるわけではないのだから、世の中の意識は大丈夫なのかと心配してしまいます。持っている株価が上がってほしいのもありますがw

 

・3996サインポスト

今日もS高でした。これで株価が千円を超えたので明日以降はS高範囲は300円に。さすがに寄るでしょうか。こちらの株はすぐ下がらないことを期待したい!

 

www.jpx.co.jp

現在の含み損   :-,1,097,760

これまでの売買損益: 509,469

損失       :-588,291(仮)

 

Careerの含み損が大きく影響しました。明日以降どうなることやら